「訴求力」が違う!
ビスカの

『デンタビジョン』

01.

心理学的なアプローチで 説得力がある!

『デンタビジョン』のコンテンツは、導入・問いかけから始まり、数字や科学的根拠による裏付けや具体的な解決方法の提示・誘導など、心理学的なアプローチに基づいた企画構成になっています。見ているうちに自然と興味がわいてきて、いつのまにか意識が変わり、行動を起こしたくなる、そんなコンテンツ内容です。

心理学的アプローチ企画例

バンドワゴン効果

導入に「女性の6割が歯の色に悩んでいる」という流行の情報を用いることで、ホワイトニングに関心がなかった人にも興味を喚起します。

ウィンザー効果

一般人や第三者からのクチコミやレビューは信用さ れやすいため、メリット・デメリットを問わず、参考意見をたくさん取り上げています。

ゲインロス効果

ホームページでは難しい「ビフォーアフター」などの 症例も、デジタルサイネージなら効果的に表現でき、印象を強く植え付けることができます。

02.

歯科向けサイネージ初「YouTuberコラボ」を実現!

ユーザー視点で商品やサービスの良 し悪しを正直に伝えてくれるYouTuber の影響力は、いまや社会的にも注目を 浴びています。ビスカの『デンタビジョ ン』は、話題のYouTuberや歯科衛生 士のYouTuberと業界初のコラボレー ションを実現!歯科治療におけるリ アルな声や歯のお悩み・解決法をキャッ チーにお届けします!

03.

ターゲットに合わせたコンテンツを配信!

『デンタビジョン』なら、お子さんの歯のケアが気になるママには「赤ちゃんの歯のケア」、美容に関心の高い女性には「ホワイトニング」など、ターゲットに合わせたコンテンツを流すことも自由自在。ストーリー性のあるアニメーションから、図解の専門的なものまで、毎月新作を追加してさらに充実させていきますので、ご期待ください。

商品概要

DentaVision
できること

1.豊富な動画コンテンツ再生

※ 随時新しい動画コンテンツを配信いたします。

歯科知識、治療について、治験体験動画など豊富なコンテンツをご用意動画は自由に選択可能、医院オリジナル動画(※オプション制作)の作成も可能です。

2.医院コンテンツ再生

静止画などの再生も可能、物品の販促や医院のお知らせにも
対応いたします。

3.画面分割・テロップ再生

動画コンテンツ、静止画表示、テロップ表示、
画面を分割し、リアルタイムに表示したい情報が打ち出せます。